エステサロンのエルセーヌでダイエットした体験談です。
エルセーヌで−8p痩せました

エルセーヌで−8p痩せました


エルセーヌで−8p痩せました
そろそろ夏なので気になる部分を出さないといけない季節…
以前予約したエステ体験へ行ってきました。
エルセーヌの痩身エステの体験で「−8p痩せる体験」という体験コースです。
体験は通常1050円なのですが、今はキャンペーン中ということでその半額。
525円なので、もしそこまで減らなくても良いかな…という気持ちがあったから予約しました。
しかし、おそらく絶対的な自信がるんでしょうね。
−8pに満たない場合は返金保証が有るので気軽に申し込み出来ると思います。
エステにかかる時間は90分、体験で90分の痩身エステが受けられるわけですから破格です。

実際の内容は9ステップ有ります。
その中でストレッチがあるんですが、この時点で自分の体が想像以上に堅くなっていることを知りました。
ちょっと痛かったですが、我慢…恐らく自分の怠慢のせいなので仕方ない…。
私はそうだったのですが、一番痛いと感じたのがハンドメイクでした。
ぐいぐい脂肪を刺激するので、セルライトが溜まっているとすごく痛いです。
しかし、セルライトは落ちにくくなった脂肪なので、これも我慢我慢…です。

でも、痛い事ばかりではなかったですね。
全身のリンパトリートメントと体を包んで温める感じのイオンパックはすごく気持ちがよかったです。
イオンパックと遠赤ドームで体を温めたのも有り、肩が張っていたのですがそれがスッキリしました。

全てが終了し、一番痩せたところは足でした。
むくみもかなりひどかったので、それがスッキリ軽くなってます。
帰りは履いてきたパンツがスッキリ履けた感じがありました。

エルセーヌで−8p痩せました

エルセーヌで−8p痩せました

★メニュー

口コミ


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)エルセーヌで−8p痩せました